カジモドの補聴器

yahooブログの内容で主に旅行関係

グロリアス・マスカレード復刻とロロ・フランム実装

こちらのブログ、全然タッチしてなかったのですが・・・

ツイステのグロリアス・マスカレード、略してグロマスの復刻とロロくんの実装祝いで、ロロくんの二次創作をリンクしておきます〜〜

 

紅蓮の花、どうやって育てたのかな?とか、昔の人はどうやって根絶まで追い込んだのか? 魔法を吸い取るのに何故、テデトール可能なのか? 人里に出てこない限りは害のある植物だったのか?

そんな想像を込めてみました。

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

まだ完結してません。

7章にも少し繋げたいかも?と考え中。

 

ロロくん実装ということは、7章に出てくれないかな?

そしてグリムとDUO、これはある意味面白いですね。