カジモドの補聴器

yahooブログの内容で主に旅行関係

QUASIMODO D'EL PARIS 海外サイト

見つけたQUASIMODO D'EL PARISに関する海外のサイトを勝手に載せてます(汗)。
いくつかあったんですが、ほとんど閉鎖されてしまいました。



その1(閉鎖?) 
QUASIMODO D'EL PARISのもう一つのオフィシャルHPらしいです。 
インタビュー等もあります(仏語ですが)。中々面白いです。表紙の動画がいかしてます! 

その2(閉鎖?)
ビデオ紹介サイトの中にあったQUASIMODO D'EL PARISのページ。 
フロロのアップ画像があって美味しいです!フロロについて取り上げられてます。 
内容は誉めてるんだか貶してるんだか微妙(苦笑)。 
「今までのノートルダム・ド・パリのイメージがひっくり返されます」といった感じの説明がされてます(仏語)。 

その3(閉鎖?)
リシャール・ベリさんのオフィシャルサイト中で紹介されているQUASIMODO D'EL PARISのページ。 
写真をクリックするとアップ画像が観れます。 
4人並んでる写真は、左からグランゴワール、フロロ、カジモドの父親、クロパンです。 

その4 

このシーンの映像が紹介されてるサイトって珍しいんじゃないかな。 
はちゃめちゃな機械を扱うぶっとびフロロを観たい方はこちらへ